売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2009年09月20日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第18回-

めずらしく、まおまおさんが大変な事になった、ネットラジオ第18回目のUPです♪

<前編>


<中編>


<後編>



今週のゲストパーソナリティー「まおまお」さん、「あこ」さん、「かよ」さんに来ていただきました。


前回、ちょっとお話した通り、ミキサーを新しく購入したので・・・

新しい収録環境.jpg

このような感じで、一人一本ずつマイクを使う形式にしてみました。

なので、今回はいつもと声の聞こえ方が違うと思いますので、その違いも楽しんでください♪

さて、今回もというか、いつもまおまおさんが来ると・・・

いつも通りの酒盛り.jpg

このような感じで、酒盛りが始まってしまいます。(笑)

あとで発覚するのですが、この収録前に、まおまおさんは既にワインをがぶ飲みしていたそうで、開始前からいつも以上に酒が入っている状態だったそうです・・・

そのせいで、後半は完全にベロンベロン・・・
「バーまおまお」のコーナーも、今回はっちゃけすぎでした・・・(笑)

まおまおさん・・・お酒はほどほどにね♪
(でも、それがウケてるみたいだし、まおまおさんらしいって言えば、らしいんだけど。(笑))

ちなみに、「バーまおまお」のコーナーで流させていただいた曲は、サークルSOUND-HOLICさんの「swing horic VOL.4」から使わせて頂きました。

ありがとうございました♪



また、大分前に「やってみよう!」と予告していたのですが、以前、あこさん「占いが出来る」と言うことをおっしゃっていたので、今回、試しにリスナーさんを占ってもらいました。

その本格的な内容に、みんなびっくり・・・
すみません・・・正直そこまで凄いとは思ってなかったです・・・

その的確な内容に、「私も占って欲しい!!」という方が結構いらっしゃるようで、あこさんに許可を取った所、「いいよ♪」とOKももらいましたので・・・

新コーナー「あこさんの占いの館」

を作りました♪

「あこさんに占ってほしい!」という方は、メール投稿フォームの「あこさんの占いの館」コーナーに

・ラジオネーム
・生年月日(西暦)
・何を占って欲しいか?(全体運・金運・恋愛運など)


を記入して投稿してください。

あこさんが参加される回の時に、その中から抽選で何名か占って頂く形になります。
(抽選対象は、あこさんが来るまでに投稿されたメールです。そのコーナーが行われると、一回投稿メールをリセットしますので、選ばれなかった人は、再度、次回のために投稿してください。)

お楽しみに♪

ちなみに、番組終了後の雑談コーナーでパーソナリティーも占って貰いました。

その結果がこちら↓

<あこさん占い(ま〜坊編)>


怖い位に見抜かれてる・・・(笑)

でも、今後の活動の良い参考になりそうです。
あこさん、ありがとう♪


そして、今回も、ラジオっぽく、曲紹介をさせて頂きました♪

パールさんCD曲紹介.jpg


今回、紹介させて頂いた「Pearl」さんのCDはこちらになります。↓



Pearlさん、曲を使わさせて頂いて、ありがとうございました♪
(次回も紹介させて頂きます♪)


この番組では、このような感じで、今後も曲を紹介する時間も設けていく予定です。
もし、インディーズで活動している方で曲紹介を希望される方がいらっしゃいましたら、

kainmaster\hotmail.com[ま〜坊メルアド]
(\を@に変換してください。)

まで、ご一報ください。お待ちしております♪


更に、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は

10月2日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪

[お知らせ]
リスナーさんの「しゃんじん」さん主催のオフ会

10月10日(土) 15:00

から、池袋で行われます。
参加ご希望の方は、人数確認のため

l_xiangjing¥yahoo.co.jp
(¥を@に変換してください。)

にメールを送って、参加意思を伝えてください。




評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 18:35 | Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

まもなく放送です♪

急遽ですが、

あこさん

の参加も決定しました。

今日は、僕も含めて4人という、いつもより賑やかな感じでお送りすると思います。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 18:25 | Comment(0) | 放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

パーソナリティーのお知らせ

次回の放送のゲストパーソナリティーに

かよさん

が参加追加です。

久々に珍しい組み合わせの放送は明日夜20:00からです。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 20:22 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

記事の更新とパーソナリティーのお知らせ

次回のゲストパーソナリティーで

まおまおさん

の参加が確定しております。

お楽しみに♪
(「バーまおまお(お悩み相談室)」も開店予定です。)

また、遅くなりましたが、前回のネットラジオの詳細記事を更新しました。

そちらも合わせて、よろしくお願い致します。


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:01 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

更新のお知らせ

「ま〜坊」のサンプルボイスを追加しました。

左サイドバーの<パーソナリティー紹介>から視聴出来ます。
よろしかったらご視聴ください。


番組詳細の更新は、もう少々お待ちください・・・


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:26 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第17回-

今回は、ちょっとだけよりラジオっぽくなったネットラジオ第17回目のUPです♪

<前編>


<中編>


<後編>



今週のゲストパーソナリティー「かよ」さんに来ていただきました。



今週は、久々に「早口言葉」の投稿が!

お題は

「放射線照射装置照射責任者」
(ほうしゃせんしょうしゃそうちしょうしゃせきにんしゃ)

さっそく二人で挑戦!!

早口言葉に挑戦!

ま〜坊「ほうしゃせんそうさそうち・・・」
かよ「・・・しょうしゃそうちしょうしぇきにんしゃ

二人ともグダグダです・・・(笑)
かよさん・・・噛んでるだけでなく、言葉が足りてないですよ?(笑)
ずるはいけません!w

いつも言ってますが、サ行はやめろとあれほど・・・摩擦音はむずかしいんだから・・・(´;ω;`)


そして、フリートークの途中で話題に出しましたが・・・

新しいミキサー紹介

ネットラジオとボイスドラマの収録環境をもう少し整えるため、ちょっと高めのミキサーを購入しました♪

先日、個人配信の時に、たまたま音響関係に詳しい人がいらっしゃったので、その方に相談しつつ、まずはということでいくつか機材をそろえました。

なので、次回からはちょっと音質が変わってるかもしれないです。
(マイクが変わるので・・・)

どう変わるのか、お楽しみに♪




それから、今回は初の試みとして、番組の中盤で、ラジオっぽく、曲紹介に挑戦してみました♪
(グダグダでしたが・・・(;´Д`))


今回、紹介させて頂いた「Pearl」さんのCDはこちらになります。↓



Pearlさん、曲を使わさせて頂いて、ありがとうございました♪
(多分、次回も紹介させて頂きます♪)


この番組では、このような感じで、今後も曲を紹介する時間も設けていく予定です。
もし、インディーズで活動している方で曲紹介を希望される方がいらっしゃいましたら、

kainmaster\hotmail.com[ま〜坊メルアド]
(\を@に変換してください。)

まで、ご一報ください。お待ちしております♪


そして、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるギリギリまで。)


次回の放送は

9月18日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪

[ちょっとした追記]
実は、生放送とポッドキャストの違いを出そうと言うことで、今回から・・・

放送後のボーナストラック

放送後にボーナストラックとして、パーソナリティーとリスナーさんとのフリートークコーナーを設けてみました♪

記録に残らない分、いつもよりぶっちゃけたトークを展開しています♪

次回も、パーソナリティーの都合が合えば行う予定なので、どうぞお楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:51 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

