売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2009年11月29日

ニコニコ動画に、試験的にネットラジオをUPしました。

ニコニコ動画に、ノーカット版の放送を試験的にUPしてみました。
よかったら見てください。




次回の放送は

12月4日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 06:37 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第22回-(2009/11/20放送)

今回から、新メンバー「マーシャ」さんと「ルーシー」さんが加わった、なんとな〜く新鮮な感じがする、ネットラジオ第22回目のUPです♪


<前編>


<中編>


<後編>



今回のパーソナリティーは、新メンバーを加えた

・ま〜坊
・まおまお
・マーシャ<NEW>
・ルーシー<NEW>


の4人でお送りしました。

今回が初めての参加だったということで、終始、ちょっと緊張気味のお二人でしたが、慣れてくれば、そのうち彼女たちの魅力がどんどん出てくると思いますので、今後にご期待下さい♪

また、新メンバーは、実はもう一人みこさんという方も加わる予定で、この方は、バリバリの実力派の声優で、正直なところ、こんな番組に出ていいのかな…(; ・`д・´)、というような方ですので、ぜひ登場を楽しみにしておいてください♪


更に、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は

12月4日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 06:42 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第21回-(2009/11/6放送)

久々に、にぎやかな酒盛りとなった、いつも通りの光景(?)な、ネットラジオ第21回目のUPです♪

<前編>


<中編>


<後編>



今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・まおまお
・あこ


の3人でお送りしました。

今回は、あこさんが参加されていたので、密かに人気の高い「あこさんの「占いの館」」のコーナーも、もちろんありますよ♪

あこさんは、舞台が終わったばかりだというのに…本当にごくろうさまです。
また、結果がよければ、12月にも舞台があるということなので、続報をお待ち下さい。

今回は、この放送の数日前に投稿した…



こちらの動画のヒットのおかげか、ニコニコ生放送での反応が、今までの中で一番良かったような気がします。

この機会に、更に1時間延長して、全部流しちゃおうかしら…お金が倍掛かるけど…(´;ω;`)

まぁ、その辺は、おいおい考えていくとしましょう!


更に、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は

11月20日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 06:02 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

