売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2009年12月22日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第24回-(2009/12/18放送)

いつもより遅れてのUPで、申し訳ありませんでした。

一人ぼっちの放送にも、段々と慣れてきてしまっている自分がちょっと悲しい、ネットラジオ第24回目のUPです♪


<前編>


<中編>


<後編>



今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊

のみでお送りしました。

他のパーソナリティーを期待していた方々…申し訳ない…
当日、誰も捕まりませんでした・・・(´;ω;`)



今回は、現在、印刷作業に入ってる「東方漫画遊戯-其の弐-」のジャケットを紹介させて頂きました。

今回のジャケットは・・・


「東方漫画遊戯-其の弐-」ジャケット.jpg

こんな感じになっております♪


今回も、「かるなばる」さんに、かわいいイラストを描いて頂きました♪
本当にありがとうございます。


こちらは、来たる12月30日東京ビックサイトで行われる「コミックマーケット77」の二日目で配布予定です。

お値段は、前回と同じ500円
(東地区“サ”ブロック−17a)

現地では、あまり売れないと思うので、当日は少量だけ持っていくと思います。

後日、とらのあなでも委託予定なので、そちらもどうぞよろしくです♪




更に、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は、ちょっと間をあけて・・・

1月8日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:01 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

続きをUPしました。

お待たせしました。

容量不足でUP出来ていなかった「ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第23回-(2009/12/04放送)」<中編>・<後編>をUPしました。

ぜひ、聴いていってください♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:18 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第23回-(2009/12/04放送)

またまた今回も、新メンバーが加入!!
初の男性追加メンバー「ぎゅう」さんが加わった、イケメンボイス率200%増の、ネットラジオ第23回目のUPです♪



<前編>


<中編>


<後編>



今回のパーソナリティーは、新メンバーを加えた

・ま〜坊
・まおまお
・ルーシー
・ぎゅう<NEW>

の4人でお送りしました。

実は、今回はなんと、この「ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」」は、1周年記念だったりします。

「もう一年も経ったんだなぁ・・・」と思うと、何か感慨深いものを感じます。
この一年で、僕たちは少しは成長出来た・・・のかな?



さて、今回は、リスナーさんの「ミスター・ブシドー」さんこと「雨霧颯太(あまぎりそうた)」さんと、「しゃんじん」さんが、ボイスドラマ用の脚本を書いてくださったので、番組中に即興で演じてみました♪

「ミスター・ブシドー」さん、「しゃんじん」さん、ありがとうございました♪

少しでも笑っていただけたら幸いです♪



更に、今回もやっちゃいます!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)

を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は

12月18日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 06:17 | Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

パーソナリティーのお知らせ

次回の放送のゲストパーソナリティーに

・まおまおさん
・ルーシー


が参加確定しています。

・はる

も、もしかしたら来られるかも…?とのこと。


あと、まおまおさんが以前から話題にしていた良い声の男性声優さんも連れて来るそうです。
ようやく、このネトラジメンバーに待望の男性メンバーが加入予定!?
これは、見逃したら損かも・・・?


放送は明日夜20:00からです。
お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 17:56 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

