売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2010年01月31日

発注開始しました♪

どうも、「ま〜坊」です♪



大変お待たせしました!

ネットラジオ内でも度々紹介してきた、「蒼空のフロンティア」での「ま〜坊」の声優の発注が開始されたようです。

発注のページはこちら→



サンプルボイスがちょっとしかないのですが、もし他のパターンも聞きたい方は、左側にあるプロフィール&サンプルボイスをご覧下さい♪


発注してくれると・・・うれしいなぁ・・・(´・ω・`)


蒼空学園バージョン







<お知らせ>

次回のネットラジオ放送は、



2月5日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第26回-(2010/01/22放送)

最近、一人でやるくらいなら、やる意味ないんじゃないかなぁ・・・と真剣に悩みながらも、それでも待っていてくれてる方がいるのが唯一の励みになっている、ネットラジオ第26回目のUPです♪


<前編>


<中編>


<後編>



前回の時に

「まおまおさんが、次は来られるって言ってるから期待していて!」

と伝えてたにも関わらず・・・前日に

「ごめん、稽古が入った・・・(´・ω・`)」

とメールが来て、またしても女性陣が不参加となってしまいました。



なので、今回のパーソナリティーは、また

・ま〜坊

でお送り・・・するのは忍びないと思い、サプライズゲストとして、このネットラジオで立ち上げたゲーム制作企画のプログラマーの一人である


・ま〜坊(弟)[草薙丸 or よっくん]


を、スカイプにて無理やり召喚しまして、今回は兄弟トークでお送りしました。


よっくん、ありがとね♪

またピンチの時に、暇だったらよろしく♪



さてさて…今回は、またまた参加パーソナリティーがいなかったので、前々回から継続で、プレゼントコーナーを行っています!
(僕(ま〜坊)のサインだけじゃ寂しいからねぇ…)

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(キーワードは、前々回(第24回)の時のものを記入してください。)
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)

ここだけの話・・・もう応募が少なくなってきてるから、そろそろ終わらせるかもなぁ・・・(´・ω・`)


次回の放送は、

2月5日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 01:01 | Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

放送予告!

本日、20:00より、隔週放送のネットラジオの放送&収録を行います♪


(放送中は、こちらからご覧になれます♪)



ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で放送予定です。

生放送ですので、番組へのお便りも募集いたしております。

こちらから、お気軽に投稿してください♪


ひとつ残念なお知らせが・・・


今日、来られる予定だった「まおまお」さんが、急遽、稽古が入って来られなくなったそうです。

なので、今回もまたひとりでの放送になりそうです・・・
もしかしたら・・・サプライズの助っ人を呼ぶ・・・かも?


それでは、今夜をお楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 09:37 | Comment(0) | 放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ちょっとお遊びで作りました♪

元動画を見て、どうしてもナレーションしてみたかったので、やってみました♪




熱血ナレーションって滅多にやらないので、やってて爽快でしたが・・・慣れてないもので、のどの使い方を間違ってしまいました・・・(;><)


お陰で、現在、のどの調子が悪いです・・・(´;ω;`)

自業自得だ・・・仕方ないねぇ・・・


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 10:58 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム制作も進んでおります。

昨日、このネットラジオで立ち上げた「ゲーム制作企画」の会議が行われました。

プログラム担当「ヒデチュウ」さんが、今回、サンプルを作っていただいたのですが・・・その完成度の高さに驚き!

予想を遥かに上回る出来でした♪



というか・・・これだけでも、金が取れそうな気がする・・・(; ・`д・´)



でも、今回、制作しているのは、どんな感じで進めていけばゲームが出来るかというのを色々と試行錯誤しながら試している、試験的なもので、フリーゲームの予定ですので、ご安心下さい。

ただ・・・シナリオといい、キャラデザといい・・・正直、フリーで出すのはもったいないほどです。


このゲーム制作は、みなさん、忙しい仕事の合間を縫って、少しずつ進めてくれているので、完成は気長にお待ち下さい♪


シナリオが出来たら・・・いよいよキャラ音声の収録か・・・
正直・・・この台詞量は、結構、骨だぞ・・・(; ・`д・´)

キャストも決めなくちゃいけないし・・・
責任重大だ・・・(;><)




評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 10:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

更新数を増やします。

このネットラジオ番組用のブログの更新が、ネットラジオがあった時くらいしか更新されないとういう、更新数の少なさを何とか改善しようと、今年から、運営方法を変更しようと思います。

この構想は前々からあったのですが、

私、ま〜坊だけでなく、他のネットラジオメンバーにも、このブログを更新してもらいます!


なかなか、ネットラジオの放送日に参加できず、自分をアピール出来ないメンバーもいるので、好きなときに、好きなだけ、このブログを通じて、自分をアピールしてもらおうと思います。

今後、このブログの更新が増えると思いますので、今年からは要チェックです♪


今年も、みなさんを楽しませられるように頑張っていきますので、ネットラジオメンバー一同の応援を、どうぞよろしくお願いします♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 10:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第25回-(2010/01/08放送)

新年、あけましておめでとうございました♪

ですか…せっかくの新年一発目なのに、非常に寂しい思いをしてしまった、ネットラジオ第25回目のUPです♪


<前編>



<後編>



今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊

のみでお送りしました。


またしても、当日、誰も捕まりませんでした・・・(´;ω;`)
女性パーソナリティーを期待していた方々、申し訳ない…

「次回は来れそう」というメールは来ているので、次回こそは期待していてください♪


今回は、一人ということで、サービスとして、生で見ている方々には、生ま〜坊の顔出しをしていました!
(グラサン付ですけどね♪)
普段の配信の時でも滅多にやらないので、生で見ていた方は、ラッキーでした(笑)

僕は、あんな感じの顔です。
声のイメージと…あっていたかな?



そして、番組の後半に、今回、「コミックマーケット77」頒布用に作成した「東方漫画遊戯-其の弐-」の一部を紹介させて頂きました。

続きが気になってくれた方は、現在、「とらのあな」で若干数取り扱っているので、そちらでお求めください♪




さてさて…今回は、またしても参加パーソナリティーがいなかったので、前回から継続で、プレゼントコーナーを行っています!
(僕(ま〜坊)のサインだけじゃ寂しいからねぇ…)

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(キーワードは、前回(第24回)の時のものを記入してください。)
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は、

1月22日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 12:46 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

