売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2010年04月11日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第31回-(2010/04/09放送

前回は、大所帯の為に、上手くまわせずにお便りが紹介出来なかったので、今回はそれを挽回する、「お便りスペシャルだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」的な、ネットラジオ第31回目のUPです♪


<前編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる


でお送りしました。


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


えっ?今回は無かったって?
・・・察してくれぃ(´;ω;`)




次回の放送は、ちょっとパーソナリティーの都合で一週多めに間が空いて、

4月30日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 02:39 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

前回のネトラジ放送後記。

はいはい、こんばんは!
ブログを乗っ取って、ハイパーはるたいむのお時間ですっ!!(何
前回の放送は何かと大騒ぎでお送りしました、まったりたいむえぼりゅーしょん☆
いやぁ…楽しかったです!
今回来て下さったパーソナリティのプロフィールをぷれいばっくっ!

■ま〜坊
…は、今更過ぎるから次。

■あこ
現在、舞台に声優、占いと活躍中。
小柄でほわほわした女の子。最近になってドジっ子に目覚めた…?
近い内にiPhoneで占いのアプリが出るらしいので要チェック。

■まおまお
舞台や声優として活躍中。
色気むんむんなお酒好きなお姉たま。
気配り上手で姐御肌。

■くろねこ
新鋭ルーキーな声優として活躍中。
今春から某劇団で演技のお勉強をする予定。
細身の美少女。くるくると変わる表情が魅力。

…と、僕の5人でお送りしました。
おにゃのこ複数がるんるんきゃっきゃしてる姿はもう眼福ですよ、えぇ、変態ですが何か?
ちなみに変態と書いたら「しんし」と読みましょう。これ鉄則。

それはさておきですね。
放送中に皆様も気になっていたであろう、あこたまのブログ先を入手して参りました…!

akkoの日記
http://ameblo.jp/akko-0830/

あこ様ファンの方も、それ以外の方もじゃんじゃんチェックですっ!
占いとか本当多忙そうですが、頑張ってる彼女は素敵ですっ!!
ちなみに僕は手にいれた日からチェック率がハンパないです。w
皆様も是非是非覗いてくださいねっ!!

さて、次に。
僕の嫁であるくろねこからメッセージを頂きました!
流石僕の嫁!!大事なことなので2回いいm…



【くろねこ】
>久しぶりのラジオでテンパりましたが楽しかったです!
>暫く遊びにいけないかも知れませんが、くろねこを忘れないでもらえると嬉しいぞ!(笑)
>今後ともよろしくお願いします!!



忘れる訳…ないじゃない…っ!!
そんな彼女はですね、ただいまtwitterで絶賛稼働中でございまして。
結構な確率で呟いているので、そちらも合わせて覗いてみてくださいねっ!!

くろねこtwitter【http://twitter.com/kuroneko0311

ちなみにくろねこはこれから劇団に入団されるそうなので、そっちでの活躍も期待ですよっ!!!




僕もちょいと近況を。
ラジオでも告知させて頂いてますが、某ネットゲームのCVをやらせて頂く…かもしれませんw
5月実装の噂なので、ちょいちょい見えてきたらまたお知らせしますっ!!
是非遊んでくださいww

んで、僕もついったーは絶賛稼働中ですので、是非是非絡んでくださいませ!!^^*

はるtwitter【http://twitter.com/haruka_aoi

後ですね、色々あって個人ブログを立ち上げました!
もしお時間があって、仕方ねぇな見てやるかって方は下記からどうぞ!
ボイスブログなのに、まだ声上げてませんっていうか今現在(2010.04.09.02:34am現在)、文字の記事すら上げてません。w
こ、これから書くんだもんっ!!!

桜の頃
http://www.voiceblog.jp/kuroneko_voice/



さてさて、何だか盛りだくさんで長い記事になってしまいました。
お付き合い頂き、ありがとうございました!

次回もまったりたいむえぼりゅーしょん、頑張りますので聞いてくださいねっ!!
これからもパーソナリティ一同がんばりますので!!
…って、実は次回の放送って今日なんですけどねっ(ボソ
ちなみに前回が賑やかだった分、今回はちょっと寂しくなりそうです><。
僕とまぼだけでも泣かないでねっ!!


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 02:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

