売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2010年05月23日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第33回-[ニコニコ動画版]

先日のネットラジオをニコニコ動画用に変換してUPしてみました♪






さてさて、最近、放送中の防音対策を色々考えていたのですが・・・とうとう、その対策として防音室を導入することになりました!!

防音室導入しました。  防音室の中

まだ、備品を注文しているところなので、もう少ししたら、もっとラジオっぽい作りになると思います。

これでおそらく、近所迷惑を考えて、最近は若干抑え気味にしていたテンションと声が若干割り増しになる・・・かも?w

お楽しみに♪



それから、番組の放送予定日変更のお知らせ!

パーソナリティの都合により、放送予定日が1週間延期の



6月4日(金) 20:00〜



に変更になりました。

楽しみにされていた方、なにとぞ、ご了承下さい・・・



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:50 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第33回-(2010/05/14放送)

前日に、久々に「ま〜坊」一人きりのネットラジオ配信になることが発覚して、少し戸惑いながらも、更に追い討ちをかけるように風邪を引いてしまって、のどと鼻がかなりヤバイ状況でお送りした、ネットラジオ第33回目のUPです♪






今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊


でお送りしました。


よく、「ま〜坊」一人の回は「黒歴史回」と呼ばれるのですが・・・毎回、そうならないように頑張ってはいるものの・・・実際、どうだったのかを評価するのは、リスナーの皆様なので、みんなが今回、どう思ってくれるのか・・・ちょっとドキドキです・・・(;><)


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

5月28日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:25 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ちょっとだけ設定を弄ってみたのですよ♪

どうも、ま〜坊です。

今回は、ちょっとしたブログの仕様の変更のお知らせ。

前々から、このブログのタイトルバナーをランダム表示にさせたいと思っていたので、色々と調べてみて、何とかランダム表示出来る様になりました♪

今の所、3種類の画像が表示されているはずです。

その他にも、少しずつ変更点があります。
分かるかな・・・?(。◕ˇдˇ◕。)




評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 06:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第32回-[ニコニコ動画版]

今日は、久しぶりに時間があったので、テストを兼ねて、昨日のネットラジオを動画として編集して、ニコニコ動画でのUPを試験的に行ってみました♪













こっちの需要があるようなら、これからも頑張ってやってみようかね?


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 18:29 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第32回-(2010/04/30放送

生で聴けない人には分からないと思いますが、実は収録には乗せていない、収録外での「カラオケ大会」の方が盛り上がっていると言う、「じゃあ、このネットラジオの立場は!?」と、何とも複雑な心境の、ネットラジオ第32回目のUPです♪


<前編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる
・あこ


でお送りしました。


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


えっ?今回も無かったって?
・・・察してくれぃ(´;ω;`)




次回の放送は、

5月14日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:25 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

