売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2011年02月17日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第42回-(2011/02/04放送)

UPが遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・
生放送では、記録してはいけないことを3時間以上話していましたが、実質使えた部分はこのぐらいしかなかった、ネットラジオ第42回目のUPです♪

[前編]


[後編]



今回、僕がお仕事させて頂いたところがこちら♪

☆かつしかFM 「東京アニメレディオ」 ラジオドラマ「廃墟貸します!黒猫不動産」 榊尋樹役(4月頃放送予定)

(また、5月放送予定の「ペガサス1、帰還せよ」というラジオドラマのオーディションに先日行ってきて、今回も何とか役をゲットして「管制官」役での出演が決まりました!
頑張りますぜぃ!)


それから、僕がCVで参加している、「Almaz」さんの「忘られたSpur」の宣伝状況ですが・・・先日、秋葉原に行ってきたので、「メロンブックス秋葉原店」さんに確認に行ってきました。

メロンブックス秋葉原店

階段のところに置いてありましたけど・・・若干、雑に感じましたね・・・(´・ω・`)

まぁ、これから売り出していく所としては扱いはこんなものかな?って、一緒に行った、友人のイチさんと苦笑いしてました。



さて、今回も、この「忘られたSpur」のゲームを番組を聞いてくださってるリスナーさん1名様にプレゼント!


ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は、ちょっとこちらの都合で金曜日の収録が難しいので、一日ずらして・・・

2月19日(土) (時間は未定)

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


今のところは、お昼前に放送しようかなと思っています。
詳細は、追ってお知らせ致します。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 20:41 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。