売れない声優「ま〜坊」と、同じ事務所の同じ境遇の声優たちを集めて、自分たちの内なる魂の叫びをお送りする、インターネットラジオコンテンツ☆

「業界の底辺にいる者たちが、苦境を退けて伸し上がっていく…」

そんなサクセスストーリーの目撃者に、あなたはなるっ!…かもしれない?

隔週金曜日 20:00から、ピアキャストねとらじスティッカムニコニコ生放送(コミュニティはこちら)で配信中♪

2011年10月23日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第45回-(2011/10/14放送)

声優業界のちょっとした流れの変化とこれからの対応について、ちょっと考えてみた、ネットラジオ第45回目をUPです♪

[1.アバン&OPトーク]


[2.フリートーク&お便り]


[3.気になるニュース]


[4.エンディング]



今現在、ま〜坊は、ラジオをメインに活動しております。
興味のある方は、ま〜坊の個人ブログに情報がありますので、そちらを参照してください。


☆ま〜坊ブログ:ま〜坊のまったりたいむ




次回の放送は、

10月28日(金) 

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


時間は、20:00開始の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 07:57 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第44回-(2011/04/22放送)

約半年ぶりですか・・・長いこと放置してしまってました・・・(´・ω・`)

今年になって、色々とやっておいた方が良い事が増えてきてしまって、こっちにかける比重が少なくなってきてしまっていたのですが・・・でも、やっぱり、一杯おしゃべりしたいっ!

ということで、久々に復活です!

(もう、ほとんど聞いてる人はいないだろうけど・・・)

とりあえず、覚えている人はいないと思いますが、半年前に収録した4月22日放送分のネットラジオ第44回目を、今更UPです♪

[1.アバン&OPトーク]


[2.フリートーク&お便り]


[3.気になるニュース]


[4.エンディング]



今現在、ま〜坊は、ラジオをメインに活動しております。
興味のある方は、ま〜坊の個人ブログに情報がありますので、そちらを参照してください。


☆ま〜坊ブログ:ま〜坊のまったりたいむ




次回の放送は、久しぶりに予定が空いてるので、いきなりですが、明日!

10月14日(金) 

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


時間は、いつも通り20:00開始の予定です。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:37 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第43回-(2011/02/19放送)

長期間の放置、申し訳ありませんでした・・・でも、飽きたわけじゃないですよ?
本当に忙しくて、こんなに間が空いてしまいましたが・・・久々に更新です!

というわけで、今まで聞いてくれていた方も、おそらく去ってしまっているだろうけど、とりあえず編集してUPしてみたネットラジオ第43回目のUPです♪

[1.アバン&OPトーク]


[2.フリートーク&お便り]


[3.気になるニュース]


[4.エンディング]



今現在、ま〜坊は、ラジオをメインに活動しております。
興味のある方は、ま〜坊の個人ブログに情報がありますので、そちらを参照してください。


☆ま〜坊ブログ:ま〜坊のまったりたいむ




次回の放送は、久しぶりに予定が空いてるので、いきなりですが、明日!

4月22日(金) 

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


時間は、いつもよりちょっと早めにやろうかと思ってます。
詳細は、追ってお知らせ致しますので、少々お待ちください。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 19:26 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第42回-(2011/02/04放送)

UPが遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・
生放送では、記録してはいけないことを3時間以上話していましたが、実質使えた部分はこのぐらいしかなかった、ネットラジオ第42回目のUPです♪

[前編]


[後編]



今回、僕がお仕事させて頂いたところがこちら♪

☆かつしかFM 「東京アニメレディオ」 ラジオドラマ「廃墟貸します!黒猫不動産」 榊尋樹役(4月頃放送予定)

(また、5月放送予定の「ペガサス1、帰還せよ」というラジオドラマのオーディションに先日行ってきて、今回も何とか役をゲットして「管制官」役での出演が決まりました!
頑張りますぜぃ!)


それから、僕がCVで参加している、「Almaz」さんの「忘られたSpur」の宣伝状況ですが・・・先日、秋葉原に行ってきたので、「メロンブックス秋葉原店」さんに確認に行ってきました。

メロンブックス秋葉原店

階段のところに置いてありましたけど・・・若干、雑に感じましたね・・・(´・ω・`)

まぁ、これから売り出していく所としては扱いはこんなものかな?って、一緒に行った、友人のイチさんと苦笑いしてました。



さて、今回も、この「忘られたSpur」のゲームを番組を聞いてくださってるリスナーさん1名様にプレゼント!


ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は、ちょっとこちらの都合で金曜日の収録が難しいので、一日ずらして・・・

2月19日(土) (時間は未定)

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


今のところは、お昼前に放送しようかなと思っています。
詳細は、追ってお知らせ致します。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 20:41 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第41回-(2011/01/14放送)

今回は、色々なラジオを参考にした結果、試験的に、初めてアバンを入れてみた、ネットラジオ第41回目のUPです♪

[前編]


[中編]


[後編]



今回、僕がお仕事させて頂いたところがこちら♪

☆「たすけてマトメン」公式声優オーディション 「スポーツ男子」役

☆かつしかFM 「東京アニメレディオ」 ラジオドラマ「アフロディロン2199」 ゲームDJ(トゥエルブ)役(3月頃放送予定)


そして・・・番組内でお話した、最終オーディションですが・・・見事合格して、次のラジオドラマの主人公役をやることになりました!

まだ、どうなるかわかりませんが・・・頑張ります(`・ω・´)!!


あと、トーク中にお話した、僕がCVで参加している、「Almaz」さんの「忘られたSpur」の日比谷線秋葉原駅に貼られたポスターが、こちらです!

ポスター全体図

左側のポスター 右側のポスター

予想より、かなりデカデカと貼られていたので、すっごく目立ってましたよ♪


さて、今回はこの「忘られたSpur」のゲームを番組を聞いてくださってるリスナーさん1名様にプレゼント!


ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


次回の放送は、

1月28日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 13:29 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第40回-(2010/12/10放送)

とうとう40回を迎えてしまいましたが・・・いつも通り盛り上がりに欠ける、ぼっちなネットラジオ第40回目のUPです♪

[1.ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第40回-(前編)]


[2.ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第40回-(後編)]







今回は、色々とお知らせが多い回となりました。

お知らせで紹介したサイトのリンクは、以下になります。
興味のある方は、どうぞご覧になってみてください♪

========================================================
Almaz(アルマース)
http://almaz2.com/

・「忘られたSpur-thanatos in nostalgia-」
「謎の男」他、モブキャラで参加中

・日比谷線 駅構内でポスターを貼ってるそうです。

地図はこちら↓
駅構内地図.jpg

1回目 6日〜12日まで
2回目 27日〜翌年9日まで

・コミックマーケット79に参加

2010年12月31日 東ペ50a

無料配布
「忘られたSpur-thanatos in nostalgia-1.5」
  ・追加ストーリー「美羽のにちようび」を収録

--------------------------------------------------------
にょみっくす!!-焔戯-
http://nyo.xii.jp/

・ドラマCD「カオスパック」
 [クリムゾンライアー/カロリーファイターチョココロネ]
 アクトルス/ダンディズム坂井 役で参加

--------------------------------------------------------
アイギス
http://www.aigis-web.com/

・「リナシメント」
ゲーム内登場キャラで4キャラほど担当
※18禁です。

DLsite.comさんでダウンロード販売中

--------------------------------------------------------
声優学園
http://voice.mymp.jp/

・1年C組の生徒として参加中。

「FMうらやす」 83.6MHz
毎週土曜日 22:30〜22:45 放送中♪

※投稿したボイスブログが流されるそうなのですが・・・僕自身、この番組の事がよく分からなくて、聞くことも出来ないので・・・もし聞ける方がいらっしゃいましたら情報をお願い致します。

--------------------------------------------------------
○オーディション関連がいくつか・・・

「東京アニメレディオ」
http://ameblo.jp/radiodorama/

「FMかつしか」 78.9MHz
で放送予定のラジオドラマのオーディション。

最終審査が12月12日(日)に行われます。
見事、最終審査合格しました♪

「ラジオDJ(男)」役で出演予定です。よろしく♪

--------------------------------------------------------
○来年、地上波で放送予定のアニメのキャスティングオーディション

12月14日(火)に面接&オーディションがあります。

行って来ました!
手応え的には・・・微妙かな・・・?

あとは結果待ちです。

--------------------------------------------------------
○ニコニコ動画にて

オンラインRPG「タルタロス」

「タルタロスアテレコしてみたコンテスト」に参加中です!






再生数、マイリスト数、コメント数、ニコニコ市場の反応などを参考に審査されるそうなので、みなさんのお力が必要です!!

応援よろしく!!

========================================================



前回から引き続きお知らせですが、リスナーさんとの交流を深めるべく、「skype」を使ったリスナーさんとのお喋りの時間を設けることになりました。

特にコーナーの限定はしていないので、僕たちパーソナリティーと直接お話してみたいという方がいらっしゃいましたら、各コーナーに投稿するときに「skype凸希望」と書いておいて下さい。

例:
・「お悩み相談室」のコーナーで、直接相談してみたいことがある。
・「マイノリティニュース(仮)」のコーナーで、このニュースを話題にお話してみたい。
など


============================================
[注意]
○「skype」と「マイク」を用意出来て、収録日当日に通話が可能な方に限らせていただきます。
○音量調整などの軽い打ち合わせが収録前にありますので、凸希望の方はご協力をお願い致します。

○また、事前に、私「ま〜坊」のskypeに登録申請をしておいてください。

・skype名:kainmasters
・表示名:ま〜坊

○凸希望の方は、登録申請する時のメッセージに「ネットラジオ凸希望」の一文を書いておいて下さい。
よろしくお願い致します。

○時間の都合などで、凸希望の要望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
============================================




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各コーナー毎に、お気軽に投稿してください。

この番組の盛り上がりは、みなさんのお便りが頼りです。
お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)




次回の放送は、ラジオドラマ収録の日と重なってしまったので、1日ずらして

12月25日(土) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


なんの偶然か、ちょうどクリスマスと重なってしまいましたが・・・何か企画を考えておきましょうかね?
お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 08:29 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第39回-(2010/11/26放送)

3ヶ月振りの生放送ネットラジオということで、若干緊張して変な汗が出てしまった、ネットラジオ第39回目のUPです♪

[1.ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第39回-(前編)]


[2.ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第39回-(後編)]








今回から、新コーナー「マイノリティニュース(仮)」を作ってみました♪

日頃、メディアでは取り上げられないような、小さい扱いながらも、気になったり、面白そうな記事をピックアップして、みなさんと討論してみようじゃないかという企画です。


今回は、「東京都健全育成条例改正案」を取り上げてみました。

都条例ということであまり大々的に扱われないけど・・・これは地方の法律というより、全国的に影響してしまう問題なので、みなさんも一度考えてみるべきかと思ったのですが、みなさんは、どう思いましたか?


こちらの企画で取り上げて欲しいニュースがありましたら、メールフォームの「マイノリティニュース(仮)」へ、ニュースの記事元のアドレスもあわせて投稿してください。

また、こちらのコーナーは、まだタイトルが未確定なので、とりあえず(仮)をつけてます。このコーナーのタイトルも合わせて募集中なので、いいタイトル候補がありましたら、おなじく「マイノリティニュース(仮)」へ投稿をお願い致します。




その他にも、リスナーさんとの交流を深めるべく、「skype」を使ったリスナーさんとのお喋りの時間を設けることになりました。

特にコーナーの限定はしていないので、僕たちパーソナリティーと直接お話してみたいという方がいらっしゃいましたら、各コーナーに投稿するときに「skype凸希望」と書いておいて下さい。

例:
・「お悩み相談室」のコーナーで、直接相談してみたいことがある。
・「マイノリティニュース(仮)」のコーナーで、このニュースを話題にお話してみたい。
など


============================================
[注意]
○「skype」と「マイク」を用意出来て、収録日当日に通話が可能な方に限らせていただきます。
○音量調整などの軽い打ち合わせが収録前にありますので、凸希望の方はご協力をお願い致します。

○また、事前に、私「ま〜坊」のskypeに登録申請をしておいてください。

・skype名:kainmasters
・表示名:ま〜坊

○凸希望の方は、登録申請する時のメッセージに「ネットラジオ凸希望」の一文を書いておいて下さい。
よろしくお願い致します。

○時間の都合などで、凸希望の要望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
============================================




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各コーナー毎に、お気軽に投稿してください。

この番組の盛り上がりは、みなさんのお便りが頼りです。
お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)




次回の放送は、

12月10日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)



お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 23:08 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第38回-(2010/08/13放送)

放送前に友人とFPSゲームをしてはしゃいでいたら、3D酔いしてしまい、吐くほど気持悪くなってしまってしまって、若干体調の悪かった、ネットラジオ第38回目のUPです♪

[1.オープニング]


[2.フリートーク&お便り]


[3.朗読劇:芥川龍之介 「蜜柑」(前編)]


[4.番組中のお便り]


[5.エンディング]



UPが遅くなってすみませんでした。
それでは、どうぞ今回もお楽しみ下さい♪



今回は、朗読劇として芥川龍之介「蜜柑」を前後編に分けて前編をお送りしました。


物語の雰囲気を出すため、場面にあったSEをつけて臨場感を出してます。


純文学なので、面白いと感じるような娯楽とは違いますが、よければ、どうぞこの機会にこういう作品にも触れてみてください。

楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)♪


そして、お便りで紹介させていただいたサークルさん達がこちらです。


☆はるちゃんが参加したサークル
子兎奪回屋


☆ま〜坊が参加したサークル
Almaz(アルマース)
にょみっくす!!-焔戯-
アイギス




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各テーマ毎に、お気軽に投稿してください。

この番組の盛り上がりは、みなさんのお便りが頼りです。
お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして今回も、お便りのお題をおひとつ・・・


もうお盆を過ぎて、夏も終わりに近づいてきたということで、

「この夏の思い出」


を、お便りのお題として上げてみます。


皆さんの、この夏の思い出のエピソードがありましたら、お気軽にこちらからお便りをお送り下さい。



お送りいただいたお便りは、番組内でご紹介させて頂きます♪
もちろん、お題以外のお便りも、どんどんお寄せ下さい。



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)




次回の放送は、

8月27日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)



お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 23:35 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第37回-(2010/07/30放送)

今回は珍しく、直前にドタバタすることなく余裕を持って開始できる状態にあったのですが、そういうときに限って今度は話題の元になる「お便り」が全然届いてなくて変な汗をかいてしまった、ネットラジオ第37回目のUPです♪

[1.オープニング]


[2.フリートーク&お便り]


[3.ボイスドラマ「原子の復讐」 後編]


[4.番組中のお便り]


[5.エンディング]



番組中で「コミックマーケット77」と言ってましたが、正しくは、「コミックマーケット78」です。

素で間違えてました・・・失敗、失敗・・・(´・ω・`)




そして今回も、「一人ボイスドラマ」を用意しましたので、どうぞお楽しみ下さい♪


作:雨霧颯太
題:「原子の復讐」



今回は「後編」をお届けいたしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*)♪






こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各テーマ毎に、お気軽に投稿してください。

お待ちいたしております(*´∀`*)♪


次回は、「コミックマーケット78」ということで、今回は、試験的に

「コミケ」


を、お便りのお題の一つとして上げてみます。


皆さんの、コミックマーケットへの意気込み・思い出・お勧め・注意点・・・などがありましたら、お気軽にこちらからお便りをお送り下さい。


お送りいただいたお便りは、番組内でご紹介させて頂きます♪




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)




次回の放送は、

8月13日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)



お楽しみに♪



続きを読む


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 09:52 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第36回-(2010/07/16放送)

他のパーソナリティーが来る機会が減ってしまってますが、最近になって開き直って「一人でも進行できるように企画を練って、ちゃんと定期的にネットラジオをやっていこう!」と、気持ちを引き締めなおした、ネットラジオ第36回目のUPです♪

[1.オープニング]


[2.フリートーク&お便り-1]


[2.フリートーク&お便り-2]


[3.ボイスドラマ「原子の復讐」 前編]


[4.番組中のお便り]


[5.エンディング]


(大変お待たせしました!!UPが遅れてしまってごめんなさい・・・(;><))



今回は、超久々に「一人ボイスドラマ」を制作してみました♪


作:雨霧颯太
題:「原子の復讐」



時間の都合上、前・後編に分けることになりました。

次回、後編をお送りいたします。
どうぞお楽しみに♪




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各テーマ毎に、お気軽に投稿してください。

お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

7月30日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


お楽しみに♪



続きを読む


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 08:11 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第35回-(2010/06/25放送)

せっかく延期したのに、不運にも結局、またまた一人っきりの放送になってしまい、いつも以上のハイテンションでお送りした、ネットラジオ第35回目のUPです♪









(所用の為、UPがかなり遅れて、申し訳ありませんでした・・・)


今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊


でお送りしました。


やはり、声とテンションを抑えなくても良い環境というのは、いつも以上に自分をはっちゃけられるような気がします。
みなさんを、これまで以上に楽しませられるように、頑張っていきますよ!!(`・ω・´)



どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各テーマ毎に、お気軽に投稿してください。

お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

7月9日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


お楽しみに♪




評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 05:08 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第34回-(2010/06/04放送)

ちょっとした隣人トラブルが原因で、長年悩んでいた防音室の導入をついに決意し、簡易スタジオ「スタジオ MAHBOW(仮)」での初めての収録になった、ネットラジオ第34回目のUPです♪










今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる


でお送りしました。


本格的な防音設備のお陰で、今まで若干押さえ気味だった、声とテンションも、これからは全開バリバリでお送りできる様になりました♪

これから、今まで以上に、みなさんを楽しませられるような放送を目指して頑張ります!!(`・ω・´)


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




こちらの番組では、みなさんのお便りを募集いたしております♪

こちらから、各テーマ毎に、お気軽に投稿してください。

お待ちいたしております(*´∀`*)♪



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

6月18日(金) 20:00〜

の予定です。
(パーソナリティーの都合で、変更になる場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。
その際には、こちらのブログで告知致します。)


お楽しみに♪




評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 20:01 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第33回-(2010/05/14放送)

前日に、久々に「ま〜坊」一人きりのネットラジオ配信になることが発覚して、少し戸惑いながらも、更に追い討ちをかけるように風邪を引いてしまって、のどと鼻がかなりヤバイ状況でお送りした、ネットラジオ第33回目のUPです♪






今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊


でお送りしました。


よく、「ま〜坊」一人の回は「黒歴史回」と呼ばれるのですが・・・毎回、そうならないように頑張ってはいるものの・・・実際、どうだったのかを評価するのは、リスナーの皆様なので、みんなが今回、どう思ってくれるのか・・・ちょっとドキドキです・・・(;><)


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

5月28日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪


評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:25 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第32回-(2010/04/30放送

生で聴けない人には分からないと思いますが、実は収録には乗せていない、収録外での「カラオケ大会」の方が盛り上がっていると言う、「じゃあ、このネットラジオの立場は!?」と、何とも複雑な心境の、ネットラジオ第32回目のUPです♪


<前編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる
・あこ


でお送りしました。


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


えっ?今回も無かったって?
・・・察してくれぃ(´;ω;`)




次回の放送は、

5月14日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 11:25 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第31回-(2010/04/09放送

前回は、大所帯の為に、上手くまわせずにお便りが紹介出来なかったので、今回はそれを挽回する、「お便りスペシャルだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」的な、ネットラジオ第31回目のUPです♪


<前編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる


でお送りしました。


どうぞ、お楽しみ下さい♪(*´ω`*)




そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)


えっ?今回は無かったって?
・・・察してくれぃ(´;ω;`)




次回の放送は、ちょっとパーソナリティーの都合で一週多めに間が空いて、

4月30日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 02:39 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第30回-(2010/03/26放送

丁度キリのいい回数のときに、偶然にも大所帯な配信となった、ネットラジオ第30回目のUPです♪


<前編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・まおまお
・あこ
・はる
・くろねこ


でお送りしました。



今回は、パーソナリティーの都合で、ちょっと短めの放送となってしまい、せっかくのお便りが読めなくなってしまって申し訳ありません・・・


もう少し、構成を改善する必要がありますね・・・反省っ!(;><)


みなさんが楽しめるラジオにするべく、みんなと相談しながら、番組をもっともっと面白くしていく予定ですので、楽しみにしておいてください♪(*´ω`*)



そして、今回もやっちゃいますよ!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、

4月9日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 13:55 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第29回-(2010/03/05放送

やっぱり、相手がいると、その分盛り上がるよなぁ・・・とか思いながら、久々に、パーソナリティー二人でお届けした、ネットラジオ第29回目のUPです♪


<前編>


<中編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、

・ま〜坊
・はる


でお送りしました。


放送中に言っている、ま〜坊が参加した同人ゲームというのは・・・

「サークルa.m.」さんの「私と、そして誰かの記録。」という作品です。
(タイトルを度忘れしてたよ・・・すみません・・・(´・ω・`))


興味のある方は、どうぞ♪


また、蒼空のフロンティア関連のお知らせですが、第4回ボイスオーダーも、現在、受注開始しております。(3月7日まで。)

基本ボイスセットが割引中との事なので、この機会にぜひご利用下さい♪
(ボイスサンプルで、他のパターンも聞きたい方は、プロフィールのページにもいくつかサンプルを置いていますので、良ければご視聴下さい♪)

ま〜坊の受注ページ


蒼空学園バージョン


以上、「ま〜坊」の必死すぎる宣伝でした・・・(;><)


今回は、はるちゃんが来てくれたから、プレゼントコーナーの応募も久しぶりにリセット!!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)



次回の放送は、ちょっとパーソナリティーの都合があり、1週間だけ延期させてもらって・・・

3月26日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 00:48 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第28回-(2010/02/19放送

前日にやったニコニコ生放送での配信が仇となり、直前に思いがけないトラブルに見舞われてしまった、ネットラジオ第28回のUPです。


<前編>


<中編>


<後編>




今回のパーソナリティーは、また

・ま〜坊

でお送りしました。


他のメンバーも、舞台やら何やらで忙しいからねぇ・・・仕方ない・・・(´・ω・`)


今回は、リスナーさんで、よくボイスドラマ用の台本を頂いている、「ミスターブシドー」さんこと「雨霧颯太」さんに、一人芝居用のボイスドラマの台本を仕上げて頂いたので、演じさせていただきました♪

ありがとうございました、「雨霧颯太」さん♪(ノ´∀`*)


ボイスドラマだけ聞きたい方は、こちらからどうぞ♪
タイトルは「バレンタインの3人」です。



<登場人物>
・大杉 大学生トリオの一人、普通の人。
・中田 大学生トリオの一人、筋肉馬鹿。ラグビー部のトラブルメーカー。三人の中で一番図体がでかい。
・小津 大学生トリオの一人、暗い。やせ形で声が小さくぼそぼそ声で話す。





さてさて…今回は、またまたまたまた参加パーソナリティーがいなかったので、継続で、プレゼントコーナーを行っています!

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、次に「ま〜坊」以外のパーソナリティーが来た時に抽選を行い、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)

ここだけの話・・・もう応募が少なくなってきてるから、そろそろ終わらせるかもなぁ・・・(´・ω・`)


次回の放送は、

3月5日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 07:49 | Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第27回-(2010/02/05放送

早く目覚めてしまったので、余裕を扱いて寛いでいたら・・・いつの間にか寝こけてしまい、放送に遅刻をかましてしまった、ネットラジオ第27回目のUPです・・・
(; ・`д・´)



<前編>



<後編>



今回のパーソナリティーは、また

・ま〜坊

でお送りしました。


何か・・・慣れてきちゃったねぇ、こういう展開・・・(´・ω・`)

リスナーさんからの情報によると、もう2ヶ月もゲストパーソナリティーが来てないそうです。

おいおい・・・ファンは大切にしないといかんぜよ・・・
楽しみにしている方々には、本当に申し訳ないです。(´;ω;`)


今の所、「まおまお」さん「次回こそ参加出来る!」と言ってきているのですが・・・前回も同じ事を言われてるので、ほどほどに期待して待つことにします。(´・ω・`)


さてさて…今回は、またまた参加パーソナリティーがいなかったので、前々々回から継続で、プレゼントコーナーを行っています!
(僕(ま〜坊)のサインだけじゃ寂しいからねぇ…)

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(キーワードは、前々々回(第24回)の時のものを記入してください。)
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)

ここだけの話・・・もう応募が少なくなってきてるから、そろそろ終わらせるかもなぁ・・・(´・ω・`)


次回の放送は、

2月19日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 22:06 | Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」-第26回-(2010/01/22放送)

最近、一人でやるくらいなら、やる意味ないんじゃないかなぁ・・・と真剣に悩みながらも、それでも待っていてくれてる方がいるのが唯一の励みになっている、ネットラジオ第26回目のUPです♪


<前編>


<中編>


<後編>



前回の時に

「まおまおさんが、次は来られるって言ってるから期待していて!」

と伝えてたにも関わらず・・・前日に

「ごめん、稽古が入った・・・(´・ω・`)」

とメールが来て、またしても女性陣が不参加となってしまいました。



なので、今回のパーソナリティーは、また

・ま〜坊

でお送り・・・するのは忍びないと思い、サプライズゲストとして、このネットラジオで立ち上げたゲーム制作企画のプログラマーの一人である


・ま〜坊(弟)[草薙丸 or よっくん]


を、スカイプにて無理やり召喚しまして、今回は兄弟トークでお送りしました。


よっくん、ありがとね♪

またピンチの時に、暇だったらよろしく♪



さてさて…今回は、またまた参加パーソナリティーがいなかったので、前々回から継続で、プレゼントコーナーを行っています!
(僕(ま〜坊)のサインだけじゃ寂しいからねぇ…)

ネットラジオメンバーで制作したボイスドラマCD「東方漫画遊戯-其の壱-」に、放送時に来ていたパーソナリティーのサインを付けて、1名様にプレゼント♪

ご希望の方は、

 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・ラジオ中に言ったキーワード
 ・番組の感想(任意)


を記入して、こちらからご応募ください。
(キーワードは、前々回(第24回)の時のものを記入してください。)
(締め切りは、次回の放送が始まるまで。)

ここだけの話・・・もう応募が少なくなってきてるから、そろそろ終わらせるかもなぁ・・・(´・ω・`)


次回の放送は、

2月5日(金) 20:00〜

の予定です。

お楽しみに♪



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓



評価よろしくです♪
↓↓↓↓↓


ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

posted by ま〜坊 at 01:01 | Comment(1) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(バナー&リンクフリーです。)
ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」 ま〜坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」

(バナー制作:なるたえさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

